無料ホームページなら お店のミカタ - 

(有)エム・ワイ・ホーム | 日記 | 簡単無料査定始めました!!


MAP


大きな地図で見る

(有)エム・ワイ・ホーム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-350-7309

お知らせ

2011/02/12

松原市立部で新築一戸建てが販売予定!詳しくは当社まで!

2011/02/01

新規物件 新築一戸建て 新堂2丁目 詳しくは当社まで!

2011/02/01

松原南小・六中校区で、近日分譲予定!

住所・TEL

住所
〒580-0014
大阪府松原市岡4-2-22

TEL
072-350-7309

(有)エム・ワイ・ホーム 日記

TOP > (有)エム・ワイ・ホーム 日記 > 簡単無料査定始めました!!

簡単無料査定始めました!! (2010.11.21)

こんばんは。

最近、ご売却のお問い合わせが増えてきており、皆様のご自宅まで査定にお伺いすることが増えてきました。
とてもありがたいことです。

そしてふと、この様にご売却が増えてきている中で、お客様の中には今後の参考にしたいと思っていても無理やり売らされるんではないかと思い、なかなかお問い合わせができない方がおられるのではないかと思ったのです。(不動産会社の中には、いまだにそのような昔ながらのやりかたをしている会社もあるようですが…)

そこで、メールでの簡単査定を始めることにしました!

・ご住所(詳しいご住所はいりません!○○市○○町○丁目までで構いません)
・土地、建物の㎡(マンションの方はマンション名と㎡)
・できれば築年数、向きと前面道路の幅員
・お名前は不要です!!

上記の内容だけでOK!!簡単な査定価格を返信させていただきます。
(あくまで簡易的な査定価格です。きっちりとした価格をご希望の場合は、一度お伺いしてからになります。)

お問い合わせのアドレスは、  myh7309@yahoo.co.jp  まで!
(お問い合わせから、2営業日以内に査定価格をご連絡させていただきます。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 しんそう 滋賀草津㈱長崎屋 江川商店健康屋ヘアーオフ成田店中村末株式会社